元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

【アンパンマンブロック】長く遊べるアンパンマングッズは?

「アンパンマン苦手で・・・」という話、私は今まで聞いたことがありません。

 

おそるべし、アンパンマン!!

 

 

 

赤ちゃんは、丸い形と、赤い色が大好きで

「ア」「マ」「ン」などの言葉が話しやすい。

と聞いたことがあります。

 

 

全部網羅してるやんか!!神か!!

 

 

 

 

ということで、多分に漏れず、我が家の娘も息子もアンパンマン大好き人間でした。

 

というか、二人共まだ大好きです。

 

 

 

 

怖すぎる悪者も出てこず、

 

ときどきバイキンマンの性格が良い瞬間を垣間見れ、

 

ロールパンナちゃんという、ちょっと不安定なキャラを不思議に感じ、

 

いつでも最強ではなく、皆が助けることで皆を助けるアンパンマン

 

大好きです。

 

 

 

 

 

家を見渡すと、おもちゃや絵本、ぬいぐるみなど

アンパンマングッズがあちこちにあります。

 

その中で、もう5歳になっている娘が今でも遊ぶものがあります。

 

 

それは、ブロック!!!

 

f:id:yattemiyotto:20181203023657j:image

 


 


 


 

 何かいろいろ種類あって嬉しくなって貼っつけてしまった(笑)

 

 

Amazonではこのあたり

 

 

Amazonと楽天で値段が異なるものがあるので、比較検討なさってくださいね。

 

f:id:yattemiyotto:20181203023734j:image

何が出来たのか分かりませんが、本人的にはきちんとストーリーがあります♪

 

キャラクターもしっかりあって、

くっつけやすいし、

組み合わせも変えられるし、

おままごとなどでも活躍させられてます(笑)

 

 

地味にこちらも必要やと思うのは、私だけでしょうか(^_^;)

付属のキャラクターだけでは足りなく感じるので、我が家では追加しました。

 


 

 

レゴブロックほど小さくないので、

小さいお子様でも安心ですよね♡

 

実際に我が家も赤ちゃんの頃から楽しんでいます。

 

レゴも好きですが、このブロックも好きだそうです。

 

 

 

 

もう、やなせさん天才か!!