元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

夫にLINEスタンプを始めようと思ったきっかけを聞いたら、最終的にイラッとした件

ご覧いただきありがとうございます。

 

先日お伝えしたように、ド素人の夫がLINEスタンプ作成に取り掛かっております。

www.rikejosyuhu.com

 

 

 

なぜLINEスタンプを始めようと思ったのか・・・。

 

 

 

毎日そばにいても、私にはさっぱりわかりません。

 

 

 

 

 

 

そこで、始めようと思ったきっかけを本人に聞いてみました!

 

 

LINEで。

 

 

f:id:yattemiyotto:20190708111245j:image

 

まず受け答えがちょっとカッコつけてる感じで、イラっときました。

 

f:id:yattemiyotto:20190708111311j:image

 

次に、最近永ちゃんの成り上がりを熟読している夫が、

 

永ちゃんが使用していたとされる下ネタ用語を差し込んできました。

 

そして。

 

f:id:yattemiyotto:20190708111624j:image

 

作成中のスタンプの画像が送られてきて、

 

 

腹が立って終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

要するに、単なる思いつきみたいですね。

 

 

軽くやってみようと思ったら、

 

ほんまにできて、

 

そしてそれが上手に見えてテンション上がったというだけだと思います。

 

 

 

ちなみに、今はこのちょっと腹立つ天使シリーズを作成している模様です。

 

 

 

絵は描き終わり、天使のコメントを入れる段階だそうです。

 

 

 

さて、、、完成する日はくるのか!?

 

 

こうご期待!!