元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夫にLINEスタンプを始めようと思ったきっかけを聞いたら、最終的にイラッとした件

ご覧いただきありがとうございます。 先日お伝えしたように、ド素人の夫がLINEスタンプ作成に取り掛かっております。 www.rikejosyuhu.com なぜLINEスタンプを始めようと思ったのか・・・。 毎日そばにいても、私にはさっぱりわかりません。 そこで、始めよ…

夫が始めた副業!まさかのLINEスタンプ!?

ご覧いただきありがとうございます。 『楽しく副業』をモットーに掲げる私たち夫婦。 夫が取り組み始めたのは・・・ LINEスタンプ!! ・・・え・・・。 え~!!! 意外!! ←もちろん絵なんて習ったこともない化学とお笑いが得意な人。 でも、なんかも…

インスタ映えしない梅シロップ作り。これが最安値の方法だと思った。

ご覧いただき、ありがとうございます。 梅の季節になりましたね。 20代の頃は、梅が売られていても、 ふ~ん・・・ って感じだったのですが。 ←梅ごめん。 30代半ばにもさしかかると、 旬とい言葉に少しワクワクするようになりました。 そして、今年も梅シロ…

めっちゃ助かった・・梅雨で外に出られなくても、ずっと遊べたおもちゃ

ご覧いただきありがとうございます。 ジメジメ梅雨の時期が始まりました。 雨が降ると、車のない我が家は外出手段が歩きしかありません(-_-;) よっぽど食べたいもの、買たいたいものがあれば出かけるのですが、 どうしても億劫になってしまいますよね。 エネ…