元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイロンビーズ】100均で買えますが本家も捨てがたい!

5歳の娘、数ヶ月前から 「今年のクリスマスはアイロンビーズをお願いしようかな♪」 と目を輝かせていました。 ところがどっこい!!! 近所の百均に行ったら、 あるやないの~!!アイロンビーズ~!!! ちゃんと台座も100円やし、 いろんな色が販売されて…

【くもんのパズル】子どもの集中力を甘く見てた・・

子どもは興味のあるものに突っ走ります。 でも、一度集中するとものすごい集中力を発揮します。 そんなことを実感した、公文式のパズルシリーズ。 あまりにも集中するから、私もちょっとやってみました。 ・・なんだろ、この気持ち良さ。。 パズルがぴったり…

【メルカリ失敗談!】やってしまった!私の反省文。。

ご覧頂きありがとうございます。 まずはやってみよっとのmiyottoです☆ 学生や主婦を中心に男性にも広がりつつある、メルカリ。 急成長を遂げている企業としても着目されていますよね。 私もメルカリ愛用者です。 子供服、本、子供のパズルやおもちゃなど、 …

実際の使い心地は?取っ手が取れる鍋セット

ご覧頂きありがとうございます。 とりあえずやってみよっとのmiyotto です。 私、実はものすごい抜けてます。。 「わたし、おっちょこちょいなの♡」 なんて、かわいいレベルでもなく、かわいい年齢でもなく、 本当にイタイところまできています。 悲しい蓋の…

土鍋ごはんはミニマリストだけ!?ズボラでも続けられるHARIOの土鍋

ご覧頂き、ありがとうございます。 まずはyattemiyottoのmiyottoです。 我が家には炊飯器がありません。 しかし、私はミニマリストでもありません。 *50へーべーちょっとで4人暮らしなので、あまり物は置いておけませんが(^_^;) 以前お鍋でごはんを炊いてみ…

食材宅配は高いのか!?今週の生活クラブにかかった費用!

ご覧頂きありがとうございます。 まずはやってみよっとのmiyottoです。 ママの見方、食材宅配についてです。 以前お伝えしたとおり、我が家は今生活クラブに加入中です。 【生活クラブ】 今週の生活クラブで届いた食材とかかった費用 そして今週届いた食材は…