元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夫がメルカリで6万稼いでいた!

ご覧頂きありがとうございます。 私はメルカリ歴4年くらいです。 引越しを繰り返したことにより、断捨離する必要があったため ちょこちょこ売り買いしています。 そして夫はメルカリ初心者です。 年末に登録していました。 今回は夫のメルカリ実績について勝…

無水ケチャップ!?生活クラブの国産トマト100%のケチャップが美味しすぎる

ご覧いただきありがとうございます♪ 我が家の食生活、以前はネットスーパーなども頼っていたのですが、 最近は生活クラブ、スーパー、夫の仕事場のお野菜 にしています。 今年から食費予算4万円にしている我が家、 生活クラブの比重を日々模索しております(^…

【続・100玉そろばん】娘が指をはさんだので対策をしてみた!

ご覧頂きありがとうございます。 育児グッズ大好きmiyottoです☆彡 題名にあります通り、娘が早速指を挟みまして・・。 反省をふまえて対策したので、もしご購入予定の方は参考にしていただければ幸いです。 ちょっと嫌な予感はしていた 息子ではなく、まさか…

【100玉そろばん】公文と学研で悩みに悩んで決めたもの

ご覧頂きありがとうございます。 育児グッズ大好きのmiyottoです♪ この冬休み、足し算を学習中の娘に 数感覚を付けて欲しくて 100玉そろばんを購入しました♪ 100玉そろばんを買ってみた 100玉そろばんとは なぜ学研の100玉そろばんにしたのか 公文の玉そろば…