元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年 手帳選び】手帳の巻末ページで母になったことを実感する女

ご覧頂き、ありがとうございます。 まずはやってみよっとのmiyottoです☆ この時期になると、そわそわし始めること 来年の手帳はどうしよっかな~ スケジュールはスマホで管理している人もいれば 手帳で管理している人もいますよね。 私は断然手帳派なんです…

茹でるとビタミン4割減!!ホウレンソウは茹でないで!

ご覧頂きありがとうございます。 まずはやってみよっとのmiyottoです。 最近、子供と一緒に8時に爆睡してしまって、夜中に目が覚め、また朝方爆睡して寝坊するという負のループにどっぷり浸かっています。。 どうしたらええんやろ。。 そんなこんなで一週間…

9月の食費は30364円、10月からの『生活クラブ』利用にテンションが上がる女。

ご覧頂きありがとうございます。 とりあえずやってみよっとのmiyottoです。 ほんまに誰にも聞かれてないのに、9月の食費を振り返ります。 今さらですが、先月のレシートを全て家計簿アプリにようやく入力できました(^_^;) 振り返るのおっそ。 もう次の月が…

在宅ワークでどこまで稼げるかやってみた話

ご覧頂き、ありがとうございます。 やってみよっとのmiyottoです☆ 退職して6年。出産して5年。 2人目を出産してもう3年。 1人目の出産後、0歳児の時期は 毎日何が何だかわからなく。 忙しいのやら暇なのやら。 とりあえず、お昼寝中はちょっと時間があった記…

無印良品のホホバオイルについて熱く語る女

ご覧頂きありがとうございます。 やってみよっとのmiyottoです☆ 無印良品週間真っ只中ですね~!! 10%割引きは大きいです☆ ちなみに私は無印良品のアプリをダウンロードし、 MUJIカードも持っています☆ 今回の無印良品週間ではこちらを購入しました~!! …