元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

無印良品のホホバオイルについて熱く語る女

ご覧頂きありがとうございます。

やってみよっとのmiyottoです☆

 

 

無印良品週間真っ只中ですね~!!

 

10%割引きは大きいです☆

 

ちなみに私は無印良品のアプリをダウンロードし、

MUJIカードも持っています☆

 

 

今回の無印良品週間ではこちらを購入しました~!!

 


f:id:yattemiyotto:20181004094158j:image

 

基礎化粧品の補充です♪

 

♪200ml 【無印良品】 むじるしりょうひん ホホバオイル<スキンケア・ボディケア・ヘアケア><顔・からだ・髪・全身用>

 

ここで熱く語りたいのが、ホホバオイル!!

 

 

ホホバオイルはものすごく優秀なのをご存知ですか!?

 

 

私は半信半疑で使い始めたものの、

 

 

魅力にどっぷり浸かりきってしまっています。

 

 

  • 魅力その1 多用途過ぎてハンパない!!

 

この魅力だけで説明が終わってしまうんではないかというほど、多用途です。

 

美容オイル

ボディマッサージ

頭皮クレンジング

スチームパック

フット&ネイルケア

アウトバストリートメント

 

として使えるんです!!

 

全部やないかい!!

 

 

そうなんです、乾燥が気になるところ全てに使えるんです☆

 

私は主に、美容オイルというか化粧水前の

 

砂漠のようにカサカサなお肌に使っています。

 

ホホバオイルを塗ってから化粧水をつけるだけ、

 

浸透力が格段にアップしてると思います。

 

 

 

ここ最近ホホバオイルをきらしていたのですが、

 

見事に乾燥してきました・・・。目尻のしわ。。ほうれい線。。。

 

 

ホホバオイル、ほんま優秀やってことが

 

なくなってから気づきました(>_<)

 

 

昨日購入したので、慌てて使ってしっとり生活スタートです☆

 

 

他にも赤ちゃんにも大丈夫なので、

 

子供が乾燥して痒い時などにも使っています。

 

ほんまに、ほんまに便利なんです!!!

 

 

 

  • 魅力その2 この優秀さにしては、お手頃価格

 

ちなみに私が購入したのは100mlで1590円です。

 

それの10%オフです。

 

 

まあまあな値段ですが、高級化粧品を買うことを考えれば(←買わんけど)

安い気がします。

 

なにより、この優秀さにしては断然お得やと思っています!!

 

 

  • 魅力その3 無印良品のホホバオイルは化粧用に精製されてる♡

 

そうなんです、無印良品のホホバオイルは精製されてるんです!

 

・・・といってもよくわかりませんが(^_^;)

 

とりあえずお肌に優しいのは、体感済みです。

 

これからカサカサの乾燥の季節がやってきます・・・。

 

 

是非、砂漠化対策にホホバオイルお試ししてみてください♪

 

手荒れとかは、ホホバオイルを垂らして、ラップをまいて寝たら、すぐにしっとりします!!

 

 

手荒れや足のかかとがカサカサな砂漠化女性が近くにおられたら、

 

是非プレゼントしてあげてください!

 

女性の機嫌が良くなると思います(^_^;)

 

自分の肌がしっとりしていると、それだけでテンションが上がるのは私だけでしょうか。

いいえ、誰でも( ̄▽ ̄)

 

 

 

♪200ml 【無印良品】 むじるしりょうひん ホホバオイル<スキンケア・ボディケア・ヘアケア><顔・からだ・髪・全身用>

 

 

ちなみに、無印良品のオイルクレンジングにも、

 

ホホバオイルが含まれています~!!

 

なので、クレンジング後もしっとりしています☆

 

すっぴんしっとり期♡と名づけています。

 

 

 

以上、無印良品の社員でもなんでもない、

 

ただのホホバオイル大好き女の独り言でした☆