元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【母の日】実母と義母が喜んだプレゼントをご紹介♪

ご覧頂きありがとうございます。 もうすぐ母の日ですよね(^O^) 子供たちからのかわいいプレゼントも楽しみですし、 実母や義母に渡すプレゼント選びも始まる時期です♪ 実母や義母、毎年簡単なプレゼントを渡しているのですが、 毎年毎年悩みます・・・。 そ…

【連休どこいく!?】子連れには須磨水族館がちょうどいい♪

ご覧頂きありがとうございます。 もうすぐ大型連休! 旅行まではしなくても、どこかお出かけもしたい・・という方もいらっしゃると思います。(我が家は実家・義実家はしご旅です♥) 先日行った須磨水族館が子連れにはぴったりだったので、ご紹介します♪ も…

【子どもの英語教育】ベネッセのWorldwideKidsの資料請求をしてみた♪

ご覧いただきありがとうございます♪ 子どもの英語教育、どんどん低年齢化していますよね。 2020年度から、いよいよ小学校で「英語の音とつづりの関係」の学習が行われるようになるそうです。親世代が学んできた方法とは違う指導法だそうですね。 ちょうどキ…