元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

ZOZO 前澤友作氏が最初の月周回飛行に名乗りをあげたことについて

ご覧頂きありがとうございます。

まずはやってみよっとのmiyottoです☆

 

 

先日ネットニューズを徘徊していたら、

 

こんなニュースが飛び込んできました。

 

ちょっと前なんですけどね(^_^;)

 

toyokeizai.net

 

ZOZOの前澤さんといえば、

 

あまりニュースを見ない私でも知ってくるくらい

 

最近は彼女さんとの話を取り上げられていますよね。

 

 

 

ものすごい大金持ち!!

 

 

というイメージしかなかったんですが、

 

 

 

この記者会見の動画を見て、

 

ものすごい楽しそうな方だと思いました。

←語彙力なくて(笑)

 

 

 

 

 

 

ロケットの前で会見だなんて!

 

しかも、めっちゃ嬉しそう!!

 

英語ペラペラやし、分かりやすい♪

 

ご本人が楽しそうやから、こちらまでなんか幸せな気持ちというか、

 

応援したい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は宇宙が子供の頃から大好きです。

 

 

でも怖がりなので、宇宙飛行士ではなくNASAの管制官の人が将来の夢でした♪

 

 

 

 

 

もし私が何かしら事業大成功して、

 

 

ものすごい大金を手にしたとして。

 

 

この募集を知っていたとして。

 

 

 

 

応募しただろうか(^_^;)

 

 

 

 

 

いや、してない~!!

 

 

 

 

 

 

だって、リスク大きすぎるやん!

 

 

ほんまに安全なんか、

 

 

ほんまに帰ってこられるんか、

 

 

どれだけ訓練せなあかんのか、

 

 

いろいろ考えてしまう(^_^;)

 

 

 

 

 

どんだけ興味があっても

 

「誰か行ってからにしよかな♪」

 

って思ってしまいそう。

 

 

 

 

でも、前澤氏は決断しはったんですよね。

 

 

 

大金持ちってのは前提としてあるんでしょうけど、

 

 

この決断力と行動力がすごくて。

 

 

しかも不安よりも楽しみが勝って、目めっちゃキラキラしてるし♪

 

 

 

 

 

こんな方だから、会社も成功して大きくなったんやろなぁと思いました。

 

ちなみに全くファンとかではありません(^_^;)

 

 

 

 

アンチとかいろいろあるみたいですけど、

 

こんなに人生楽しそうにしてたら、圧勝ですよね☆

 

 

 

 

 

で、もし自分が彼女だったとして。

←妄想癖がすぎる(笑)

 

 

彼氏が宇宙旅行とか言いだしたら、

 

 

「え~!!ほんまにそれ大丈夫なん!?やめといてや~」

 

 

って言うてまうと思うんです。

 

 

 

いや、実際言うてはるかもしれませんけど。

 

 

 

でもそれを今は応援してるってことですよね。

 

 

彼女さんも腹くくってはるなぁ。

 

 

 

 

とにかく、周りの人が納得してしまうほど、楽しむ力が半端ない方なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

この旅行から無事帰ってきて、

 

 

何かしら感想とか得たものを見せてもらいたいなぁ♪

 

 

と、私まで楽しませてもらいました☆