元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

【ズボラー】ゴムパッキンの黒カビ、どうするどうしよ!?

ご覧頂きありがとうございます。

 

更新が少し途切れてしまいましたが、その間も見に来ていただいていて、

ありがとうございます(>_<)

なるべく途切れないように楽しんで続けます!

 

 

 

 

私、ものすごく手先が不器用な上に、ズボラーなんです(^_^;)

ズボラ主婦のこと。。あかんやつ。。

 

 

 

ゴムパッキン、2回に1回くらい外すのを忘れていた過去がありまして、、。

 

忘れていたというか、「ま。今日はいっか♪」とちゃちゃっと洗っていた日がありまして。。

 

 

その結果、こんなことになってしまいました。。

 

お弁当と水筒のゴム。

 


f:id:yattemiyotto:20180926060836j:image

 

 

 

あかんやん。

 

体に悪そうやん。

 

 

 

 

お弁当は娘のなので、もう一つの予備を持たせておきました。

 

水筒は私用のやつなので、気にせず使ってました(^_^;)

←ズボラーは胃が強い!!

 

 

 

 

 

でも、ようやく重い腰を上げて

 

一生懸命洗い続けました!!

←はよやれや。。

 

 

 

しかし、カビルンルンたち、取れない~!!

 

びくともしない!!

 

全く薄まる気配がない!!

 

こんなになるまでほったらかしにしていたのは誰や!!

←ズボラー♡

 

 

 

助けて~!!アンパンマン~!!!

 

ということで、ネットで除去方法を検索しまくりました!

 

 

 

インターネットで口コミが気になったのがこちら♪

 

 

とりあえず、ポチ!

 

 


f:id:yattemiyotto:20180926060901j:image

 

届きました~!

 

 

 

 

 

それでは!!お願いします!!

 

 

 

 

 

ビニール手袋をはめて、

 

カビルンルンに塗布して、

 

とりあえずおやすみなさい(笑)

 

 

 

 

朝になり、ものすごく丁寧に水洗いしてみると~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん!!

 

 


f:id:yattemiyotto:20180926060919j:image

 

 

画像の補正は行っておりません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく目を凝らすと点があるものの、

 

ほぼとれました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

すごい~!!!

 

ズボラー感激!!

 

 

 

 

 

これ以来、きちんとゴムパッキンは毎回分解しています♪

 

 

お風呂のゴムのカビ汚れなどにも効果絶大だそうです!!

 

今度はまた窓枠のカビルンルンにも使ってみようと思います♪

←言い訳ですが、これは賃貸に引っ越して来た日からありました(^_^;)