元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

夫が始めた副業!まさかのLINEスタンプ!?

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

『楽しく副業』をモットーに掲げる私たち夫婦。

 

 

夫が取り組み始めたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ!!

f:id:yattemiyotto:20190707000919j:image

 

 

 

 

・・・え・・・。

 

 

 

f:id:yattemiyotto:20190706235923j:plain

え~!!!

 

 

 

意外!!

←もちろん絵なんて習ったこともない化学とお笑いが得意な人。

 

 

 

でも、なんかものすごい勢いでリサーチを始め、

 

 

 

必要なペンをAmazonで購入し、

これが必要らしいです。

 

 

 

スマホでアプリを使って書き始めました。

 

 

仕事から帰ってきたら毎日ご飯食べて寝るだけだったのが、

 

 

 

ご飯を食べる前に、すぐ絵を描き始めるほどの夢中っぷり!!

 

 

 

子育てとテレビ以外、無趣味だと思っていた夫。

 

 

 

結婚7年目にして、、、

 

 

 

 

いや、人生34年目にして、

 

 

 

 

 

 

趣味を見つける。

・・もう、副業とか関係なく、それだけで良かったやん。。

 

 

私の脳内では、もう情熱大陸のナレーションが再生されています。

 

 

 

 

なんか、こんなに夢中になれるものを見つけて、感動すら覚えました。私は母か。

いや、妻や。

 

 

 

毎日毎日、

 

どんなスタンプがあればおもしろいか。

 

どんなスタンプなら使いたいか。

 

どんなポーズにしようか。

 

 

など、クスクス笑いながら作っています。

 

 

f:id:yattemiyotto:20190707000827j:image

 

 

 是非完成した暁には、このブログでお伝えさせてもらえたらと思います。