元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

ちょっと待った!お年玉付き年賀状、もう一度抽選があるよっ(^O^)

ご覧頂きありがとうございます。

 

みなさま、お年玉付き年賀状の番号は確認されましたか?

 

 

我が家の年賀状当選結果

私は50枚ちょっとの年賀状をいただきましたが、

切手シートを2枚いただけました!

 

ハガキ、あまり使わないと思いきや、時々懸賞に参加したくなったり、娘がお友達にお手紙を書きたくなったりするので意外と使います☆彡

 

1枚144円なので、合計で288円いただきました!

今年の結果発表

今年の結果は以下のとおりです♪

f:id:yattemiyotto:20190206132052p:plain

f:id:yattemiyotto:20190206132214p:plain

ゆうびん.jp より引用

当たる確率が書いてあるのがおもしろい(笑)

 

 

まだまだハガキは捨てちゃダメ!

「ありがとうございました~!」とニヤニヤの私は、

書き損じの2枚の年賀状と、余った6枚の年賀状を

通常のハガキに交換してもらえないか聞いてみました。

 

すると、受付のお姉さんが、

「まだ抽選あるので、取っておかれたらどうですか?」

どういうこと!?

説明を聞いてみると、

『2019年は新元号に改まる特別な年!ダブルチャンス賞』があるとのこと!

 

f:id:yattemiyotto:20190206132527p:plain

 ですので、4月20日までは書き損じの年賀状や、余った年賀状、頂いた年賀状は破棄や交換しないようにしましょう♪

 

どこに保管したか忘れそう・・・

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました♪