元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

リンゴの皮には驚きの栄養が!

見てこれ〰! 立派なリンゴや〰!

めっちゃ美味しそうやん。

リンゴは絶対皮ごと食べるのがお得なん知ってる〰❓

そうなん‼️

せやで。 皮ごとならカリウムが2倍、ビタミンEは4倍もお得なんやて。 しかも皮にはアンチエイジング効果もあるらしいで。

なんや難しいけど、皮ごと食べたら体にええよってことやな。

そやねん。 だから、最近は皮がワックスとかでヌメヌメしてないリンゴを意識して買ってるわ。 ちょっと高いけどな。。

まぁ、子供も食べるしな。

てか、うちら皮なんていつもむかんよ。

せやな。