元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

お下がりの自転車をカスタマイズする方法

先日、お下がりの自転車を頂きました♪

古くてサビもあり、全体的に汚れていました。
しかし、娘と相談の結果頂くことに!!



さてさて、突然やってきた中古の自転車。


娘も喜んではいるものの、古い箇所が気になる様子。



古い箇所は具体的に三つ。


・サドル
→日に焼けて少し黄ばんでました。


・ボディのイラスト
→こちらも日に焼けてぼろぼろ剥がれてました。


・ベル
→変色してました。



そこで、フライングタイガーでカスタマイズグッズを購入!



デデデデッデデ~~ン!!




f:id:yattemiyotto:20180423053135j:plain


サドルカバー
ベル
ダイヤにつけるキラキラしたかわいいやつ(笑) 



これらをつけて、ボディのシールを剥がして、
全体を磨きあげて、サビとりスプレーをすると!



めっちゃええやん!!かわいいやん!!



状態になりました(笑)





毎日『自転車乗りたい』欲求がすごいですが^_^;





リドュース、リユース、リサイクル、
3Rはこれからますます大事になっていくことでしょう。



実感してもらえたはずです。




なにより、

子供自転車がカスタマイズグッズ費用の実質1000円!!



それが嬉しい!!(´▽`)ノ