元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

洗面台の下を整理整頓して呟いた一言

見て見ぬふりをしていた洗面台下の整理整頓をしました。

 



f:id:yattemiyotto:20180422031921j:image

 

 

 

そして口から出た言葉

「なんや!!めっちゃあるやん!!」

 

 

お得に購入したもの

頂きものもあるのですが、

 

 

ボディソープ 三つ

シャンプー 三つ

洗濯槽洗い 二つ

試供品 多数(笑)

 

 

日々、何を焦ってるんや^_^;

 

 

 

十分あるやん!!

 

 

といいつつ、たまった試供品のシャンプーを使い続けるのって何気に面倒ですよね。。

 

 

でももったいないので、引っ越しまでにすこしずつ使おうと思います。

 

 

 

ちなみに、私は紙袋を使って収納することに目覚めました(笑)

茶色のクラフト紙の紙袋を大人買い

 

 

紙袋を半分におって、折り込む。

 

 

これだけで、ファイルたてのようになります。

 

 

そこにカテゴリー別に物を入れてます☆

 

 

また今度紙袋を使った整理整頓の詳細を載せます~♪