元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

もうすぐターニングポイント

 

いきなりなんですが・・・。

我が家、4月からターニングポイントに差し掛かる気配が漂っています。

 

 

なぜかというと

夫が転職するから!!

 

たったそれだけの事なんですが、

保守的に生きてきた私たち夫婦にとっては大きな一歩です。

 

 

 

夫はやりたい事が明確にあります。

でもやりたい事は仕事内容はなかなか直結しておらず。

*今の職場環境は妻の私から見ても最高なんです!

 

やりたい事に向かって一歩踏み出すのもいいんではないかと夫婦で思い、

今回の転職につながりました。

夫の背中をグイグイ押した私。

 

 

結果、

夫はやりたい仕事、なんだかワクワクする会社に出会えました。

引越しを伴います。

現実的な話、お給料はだいぶ下がります(^_^;)

 

でも、なんだか楽しそうなので、アリかなと思っています。

 

 

私もやってみたいブログを始めました。

 

夫婦揃って、家族揃って、一歩踏み出していきます。

そんな背中を子供達が見てくれているはず♪

全く気づいてないやろけど(笑)

 

 

全く知らない土地に引越し~!!

ひえ~!!(笑)