元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

やってみよっと

 

 初めまして、始めました!

 

5歳の娘、2歳の息子、同い年の夫と暮らす、アラサーです♪

 

 

家事の工夫に関する本や記事を読むのが大好きで、目にしたらすぐに

 

「やってみよ~っと」

 

とちょこちょこ家の中を改良するのが(時に失敗もあり!)大好きです。

 

 

 

 

基本的な性格は真面目で(←自分で言うので大したことはないデス)

 

とにかく家族・友達と笑える空間が大好きです。

 

 

 

最初の記事で方向性も何も固まっておらず、

 

web上で右往左往するかとは思いますが、

 

「やってみよ~っと」と思って取り組んだ事、

 

ちょっと肩の力を抜けるようになってきた事など、

 

皆さんと交流できたらと思っています。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。