元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

転職報告前:不動産屋さんに連絡

ご覧頂き、ありがとうございます。


夫、転職の相談を現会社にはまだしていないのですが、

転職先は決まっています。



来週、転職の意思を伝えるようです。


ドキドキ!!


卒業と違うので、自分の意思をきっちり持たなきゃいけないもんな。


がんばれ、夫。


しばらくはストレスフルやらセンチメンタルになると思うので、美味しいもの食べて支えよ。→便乗。





そして、まだ転職報告前ですが、


ゴールデンウィークに転職先付近へ行くので、


その際に不動産屋さん巡りもしておきたい!!





ということで、私の独断と偏見で不動産を絞り込み、

メール。




不動産屋さん、二つにメールしたのですが、


すぐに返信が!!


不動産屋さん、お仕事早いなぁ~!


ありがたい限り。





ゴールデンウィークに内覧に行くことになりました。





まだ転職時期確定していないのに、時期尚早かとちらっと思ったものの、

夫に伝えると「お~!ありがと~!」とのことだったので、良かった。





転職報告したら、今度は引越屋さんを比較検討してみよっと。


それまでに断捨離じゃ!!





・転職報告まで1週間
・転職までおそらく2カ月半前