元専業主婦が在宅ワークを始めたら

元専業主婦。在宅ワークでお金を頂ける楽しさに目覚めました。「こんな働き方もあるんだな」と思っていただければ幸いです。全て実体験でお伝えします!

布団圧縮袋は掃除機で吸引するだけじゃない!?新しい形の押入れ収納♪

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

誰が興味あるねんっていう話なんですが、

 

我が家はベッドではなく、布団派です。

 

ベッドを置くスペースもない上に、

 

子供達も私も寝相がとてつもなく悪いからです。

 

 

 

毎日押入れの中に布団をたたんで直しているんですが、

 

押し入れの端に、ビニール製の圧縮袋で圧縮された冬用の布団達がぐちゃっと置いてあるんです。

 

最初からぐちゃっとおいていたわけではないんですが、

どれだけ掃除機で吸引しても、

 

徐々に徐々に、

 

あざ笑うかのように空気が入ってくるんです!

 

 

 

しかも押入れに子供達が入って遊んだりするので

←ほんまやめてや。危ないんちゃうん。何度言っても隠れ家ごっこをやめてくれない・・・。

 

押入れのふすまもとっぱらってしまいました。

 

 

 

開けっ放しの押入れ、

 

いつも右端にぐちゃっとした布団圧縮袋があり、

 

それはそれは見栄えもぐちゃっとしておりまして。

 

 

 

日々のプチストレスにもつながっておりましたので、

 

この度、圧縮袋を買い替えました!!!

 

 楽天の方⇒

布団収納 布団納袋 布団収納ケース 布団ケース 消臭ケース 衣替え 客用布団収納【炭入り消臭布団一式収納ケース】【3点セットで5%OFF】【まとめ買い】布団シーズンオフ 布団しまう 布団衣替え 布団の収納ケース 布団収納方法 使わない布団 毛布収納 羽毛布団収納 客用布団

 

Amazonの方⇒

羽毛布団 (毛布にも) 収納 袋 シングル用 圧縮 厚手(三層) 消臭 活性炭 》 優しく圧縮スリムタイプ ★消臭効果(活性炭シート内蔵) 通気性の良い不織布製 湿気・ホコリ・汚れ防止 出し入れ簡単ダブルファスナー 中が見やすい大きな透明窓 L-FC015BR-S

 

 

ビニールじゃないやつ~!!!!

 

f:id:yattemiyotto:20180917230724j:plain

まずは布団を入れて、マジックテープでギュー~!!

 

f:id:yattemiyotto:20180917230836j:plain

さらに、横からもギュー!!!

 

f:id:yattemiyotto:20180917230912j:plain

最後はファスナーをしめたら完成!!



 え・・・。

なんで上下逆なんやろ。

ほんますんません、治し方わかりません。。

 

圧縮袋よりはあまり圧縮されないのですが、

 

ギューっと押さえてから

 

ファスナーできっちり閉めるので、

 

これ以上大きくなることは絶対にありません。

 

 

 

見た目もめっちゃすっきりするし、

 

型崩れもしないし。

 

 

何より、ビニール製じゃないので

 

子供達が押入れで謎の隠れ家ごっこをしても、

 

蒸れたりする心配もなさそう♡

 

 

 

羽毛ぶとん1枚と記載されていましたが、

 

ケチケチの私は毛布も1枚追加して入れておりますが、

 

特に問題なく使えています♪

 

 

 

ビニールの圧縮袋がゆっくりゆっくり時間をかけて大きくなってしまう方、

 

子供達が押入れの中で謎の隠れ家ごっこに明け暮れるご家庭の方、

 

押入れのふすまをとっぱらって丸見え状態の方、

 

 

めっちゃおすすめです~!!

 

 

是非一度見るだけ見てみてください☆

 

 

ぐちゃっとしている押入れがチラチラ見えてしまう、

日々のプチストレスから開放されます♡

 

 

 楽天の方⇒

布団収納 布団納袋 布団収納ケース 布団ケース 消臭ケース 衣替え 客用布団収納【炭入り消臭布団一式収納ケース】【3点セットで5%OFF】【まとめ買い】布団シーズンオフ 布団しまう 布団衣替え 布団の収納ケース 布団収納方法 使わない布団 毛布収納 羽毛布団収納 客用布団

 

Amazonの方⇒

羽毛布団 (毛布にも) 収納 袋 シングル用 圧縮 厚手(三層) 消臭 活性炭 》 優しく圧縮スリムタイプ ★消臭効果(活性炭シート内蔵) 通気性の良い不織布製 湿気・ホコリ・汚れ防止 出し入れ簡単ダブルファスナー 中が見やすい大きな透明窓 L-FC015BR-S

 

どうでもいいですが・・・

商品名長すぎませんかね(^_^;)

おすすめポイント多!!